top of page

2017年度お盆休暇

康 哲平です、はじめまして。皆さまは長期休暇をどのように過ごしますか? 旅行、家族サービス、趣味に没頭する。 私は今まで長期休暇を海外や国内旅行で過ごしていました。しかし2017年度のお盆休みが近づくにつれて何か他のチャレンジしたいとの思いが強くなりました。せっかく2017年5月19日よりタムラボクシングに通い、体力も改善されたんだから自分の体力に限界までチャレンジしよう。そこで、私は埼玉県高坂から兵庫県宝塚市へロードレーサーで550km走破するチャレンジをやろうと決めました。このチャレンジをやりきればひとつ大きな自信になる!チャレンジの後に海外でダイビングもやります。 私のブログを読んで頂いた皆さま、ありがとうございました。宜しくお願い致します。 

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page